ボストニアン(仮)

ボストン在住の日本人ポスドク。いろいろ書きたい。

高専カンファに行きましょう

昨日今日と2日間、都立産業技術高専で新春高専カンファレンスが開かれました。

たくさんの現役の高専生や高専OBが参加する中、

全く高専と関係ない人間が立ち向かいました。

(もはや高専が県内にないレベル)

2日目のデモ展示とかなら一般人でも楽しめるのではないかという目論見です。

あとヒマでしたし。(帰りながらヒマじゃなかったことに気付きました)

 

slコマンドを入力すると走り出すトーマスがいました。

※以前同じ空間に存在したことがあったらしいです、見逃してました

f:id:noria_h:20120115201830j:plain

他にもいろいろと展示見れておもしろかったです。

プレゼンもおもしろかったし、なんやかんやで楽しめました。

 

 

やはり休日はダラダラ過ごさず、なにかしら遊んでいきたいですね。

 

 

あとこの記事書いてて気づきましたが、どうやらイベントレポートも苦手みたいです。