ボストニアン(仮)

ボストン在住の日本人ポスドク。いろいろ書きたい。

ルーマニア料理を食べましょう

ルーマニア料理を食べに行きました。

 

ルーマニアレストランダリエ@表参道

http://r.gnavi.co.jp/b740300/

 

ルーマニアっぽい店内の様子。(全然知りませんが)

 

f:id:noria_h:20120114125300j:plain

かなり落ち着いた店内でした。

 

f:id:noria_h:20120114130515j:plain

ランチプレートは1600円でスープとデザートがついてます。

(平日は1200円だった気がします)

写真の上部にうつっているロールキャベツのようなものは、

サルマーレという最も有名なルーマニア料理なので単品で頼みました。

 

味はどれもとてもおいしく、満足でした。

特にお肉がおいしい!

パパナッシュという有名らしいデザートを食べ逃してしまったので、

そのうちまた来たいと思います。

 

 

この記事を書いている途中、グルメレポートが苦手なことが判明しました。