ボストニアン(仮)

ボストン在住の日本人ポスドク。いろいろ書きたい。

映画を見ましょう 其ノ貳

映画を見ました。

f:id:noria_h:20120131014413j:plain

『DOCUMENTARY of AKB48

公式サイト

 

AKB48の総選挙やコンサートの舞台裏などの紹介をメインに

メンバーのインタビューを加えたものですが、

なんと泣いてしまいました。

 

事前にネットでチェックしてたら

「AKBの映画ガラガラすぎワロタwww」

みたいなスレがたってたりして、あまり期待してませんでした。

 

しかし私は感情移入しやすいタイプなので、

メンバーががんばってるところなど見ると余裕で泣いてしまいます。

もらい泣きなんてものはお手の物。

前日に西武ドームコンサートのDVD見てたのでなおさらだと思います。

 

あっちゃん見て「ミサワwww」とか

たかみな見て「こいつ男だろ…」とか言ってましたが、

反省に反省を重ね、猛省しました。

映画見たら彼女たちのプロ根性に脱帽しました。

(※だからと言って、たかみながかわいいというわけではないです)

 

 

 

しかし公開3日目の日曜だってのに半分ぐらい空席なのはどうなの。