ボストニアン(仮)

ボストン在住の日本人ポスドク。いろいろ書きたい。

インターネット始めました

ついにアパートでインターネットが使えるようになりました。

水を得た魚のようにいろんなサイトを巡回していますが、

モコズキッチン(ZIP動画)がアメリカでは見れないことが発覚し

大変なショックを受けています。

 

今まではネットが使える時間というのは仕事中ぐらいなもので、

ブログなんて書ける状況ではありませんでした。

(そもそもそんなに書いてなかったけど)

これからはビシビシと更新していけるので

まずは写真でもアップしようかなとも思ったのですが、

部屋にまだルームランプが届いてなくて陰気な写真になるのでやめます。