ボストニアン(仮)

ボストン在住の日本人ポスドク。いろいろ書きたい。

握手をしましょう 其ノ貳

3月3日に乃木坂46の全国握手会@よみうりランドに参加しました。

ちなみに乃木坂46は以前記事に書いたアレです。

 

今回はCDを3枚買ったので3回握手!

 

f:id:noria_h:20120304093849j:plain

 

ただし握手会の前にミニライブがあり、朝早くから並ばないとライブが見れない!

 

というわけで朝5時半に起きて6時に家を出発。

7時半から整列開始でしたが、15分ぐらいに着いてすでに数百人の列が…。

 

それから悲劇は起きる。

 

7時半から並び始めた人が先に別の待機場所へ移動。

そう、われわれは違反者として後回しにされたのだ…。

まあどうせライブの指定席は抽選なんでどうでもいいんですけど。

f:id:noria_h:20120304094331j:plain

ほーら。

なんと1列、つまり最前列をゲットすることができました。

SKEの握手会のミニライブも2列目だったので、ミニライブ運はありそうです。

 

ミニライブ後は握手会。

細かく書くと長くなるのでやめます。書くとしても今度にします。

とりあえず橋本さんと3回にぎにぎしました。

 

かわいかった…。

 

f:id:noria_h:20120304094610j:plain

 

今月末に行われる個別握手会にも参加する!!